So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛心理学で女心を読み駆け引き上手になる5つの近道!

すれ違いばかりの男女上手く付き合う方法を考えていきます

カテゴリー:魅力

モテる男の特徴、条件とは?モテない男との相違を知ろう! [魅力]

WS000164.JPG




「なんで、アイツばかりモテるのだろうか・・・」


「また、その話か・・・」


「だって不公平だと思わないか?俺なんか誠実に堂々
とアピールしているのに全く女性にモテないんだよ!」


「うーん!自分がそうしていると思っても
できてなかったり、気付かないところで
誤解を招いている可能性もあるんだよ」



あなたは本当にモテる男とモテない男
の違いって分かっていますか?




「そう言われると、自分自身のこと
が全く分からなくなってきたよ・・・」


「お前の場合、アイツを見習った
方がいいことも多いと思うよ」


「アイツは女性に対して気の利いたやつ
だしNGトークだってしないし女性から
見たら魅力のあるやつだと思うよ」



m030567.jpg




「フンッ!俺にはどうせまねできないよ!」


「まぁ、そういじけずにサクッ
とこの本を読んでみろよ!」



丸の内お局さまが教えるやはりモテる男意外にモテない男の違い





「これは・・・、俺はあまり自分のことがわかって
なかったし、今までは女性たちに誤解を与えて
いた可能性が極めて高かったんだな・・・」


「だろ!?女性目線で書いてある
から更に説得力が高いだろ?」


「ああ、今まで全く気付いていなかったことが多かった」



この書籍では女性にどのような行動・発言をすれば
嫌われるのか、どのような発言をすれば魅力的な
男性に見えるかなどが理解できるようになります。




「この本は心理学なども間に織り込みながら話
が構成されているから説得力も強いんだ!」


「この本の内容を常に意識して今後は
女性に対しての接し方を改めてみるよ!」



購入.png






情熱FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。